2015年05月18日

初夏のおでかけフェア♪本日から!土曜日のいろいろスナップ写真などspica新作

本日から【初夏のおでかけフェア】始まっております♪いろんなお客様がお越しくださっておりますよ~(*/∀\*)*******
★朝一に、【Cassia Bonita】さんのおススメ食品を持って、カシボニさんが納品に来てくださいました~(*´▽`*)
★今日のブログは、土曜日のスナップ写真です(*^_^*)♪
土曜日もいろんなお客様がお越しくださっておりました~ヽ((◎´∀`◎))​ノ゚
先日の、『ブージュルード』などのセレクトTシャツや、NARU,cloudnineの新作を試着、とっても気に入ってご購入して頂いております♪
★先日に【spica】さんの新作ハンドメイドアクセサリーの納品もありました!!
*SioMaNeKi*のオーダーしてた!とっても可愛い【エキゾチックで個性的】なイヤリングヽ((◎´∀`◎))​ノ゚
とっても個性的で可愛いです♪
新作で【パウダーコットンパール】という、おNEWなパーツでのサークルイヤリングもとっても可愛いo(*゚▽゚*)oお色がパステルカラーで甘くて食べてしまいそうな感じですo(*゚▽゚*)o******

★随時!【NARU新作】,【M.M.O新作】がいろいろ入荷予定です!
いろいろ見に来てくださいね~o(*゚▽゚*)o*******


★うさぎ屋★
『初夏のおでかけフェア』
2015年5月18日(月)~23(土)
AM9:30~PM17:00 
初夏のおでかけフェア♪本日から!土曜日のいろいろスナップ写真などspica新作


詳細ブログ⇒http://usagiya.ashita-sanuki.jp/e849992.html



初夏のおでかけフェア♪本日から!土曜日のいろいろスナップ写真などspica新作

★*うさぎ屋friendsmodel*スナップ写真★
【土曜】の

★スナップ写真★
あやchan,さちこsan,ゆきchanハートで♪

うさぎ屋で
【NARUやcloudnineの新作スナップ写真などを撮らせてもらいました~(*^_^*)】『とっても可愛いo(*゚▽゚*)o♪♪』初夏のおでかけフェア♪本日から!土曜日のいろいろスナップ写真などspica新作


うさぎ屋『friends model』
うさぎ屋にて、うさぎ屋の*SioMaNeKi*の変わりに
★usagiYa服★★ハンドメイド商品★など、紹介モデルとなってくれる
うさぎ屋フレンドモデルうさぎさん募集中です!!
気軽くうさぎ屋に遊びに来てもらって、気分良くピカピカお好きな品物をファッションショーしてください♪そしてモデルになりきってスナップ写真を撮らせてくださいね~メロメロ
顔(*゚▽゚*)ナシ でもOKですハート



初夏のおでかけフェア♪本日から!土曜日のいろいろスナップ写真などspica新作







初夏のおでかけフェア♪本日から!土曜日のいろいろスナップ写真などspica新作









初夏のおでかけフェア♪本日から!土曜日のいろいろスナップ写真などspica新作
かわいいハンドメイド雑貨、洋服たち、ぞくぞくと入荷しておりますので、ぜひ見に来てね~♪
すぐ完売!になる商品もあるので、お早目に見に来てくださいね★
*SioMaNeKi*みたいに
うさぎ屋で お取り置きもできます(約2~3週間)ピカピカお気軽にお申し付けくださいませうさぎ




土曜の*SioMaNeKi*ふぁっしょんは、
うさぎうさぎ屋購入♪*うさぎマークは、うさぎ屋購入です。
★NARUの青ボーダーワンピ
を中心としたコーディネイトです♪
   カンカン帽アイテム,缶バッチアイテムにもバッチリo(*゚▽゚*)o 
初夏のおでかけフェア♪本日から!土曜日のいろいろスナップ写真などspica新作



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(★うさぎ屋『friends model』スナップ)の記事画像
NARU猫Tシャツなど多数入荷!オシャレな可愛い御朱印帳春のブラウス入荷&スナップ写真♪
デニムフェア中間人気ランキング♪新作★多数入荷♪フレンズモデルスナップ写真
明日は店内ほぼレジにて!10%OFF★春に向けてBAG多数入荷♪たくさんフレンズモデルスナップ写真
梅春物★LIME.INC新作多数入荷!!明日は更に!10%OFFセール★古着②倍ポイントなど♪
古2階にうさぎの【古着屋】OPEN!プレゼント企画2月も続行!スナップ写真たっくさん(*´▽`*)
NARUオンライン展示会★2階掘り出し市バージョンアップ↑春物30%offセール!コレ当たりました写真&いろいろ写真♪
同じカテゴリー(★うさぎ屋『friends model』スナップ)の記事
 NARU猫Tシャツなど多数入荷!オシャレな可愛い御朱印帳春のブラウス入荷&スナップ写真♪ (2023-03-31 17:32)
 デニムフェア中間人気ランキング♪新作★多数入荷♪フレンズモデルスナップ写真 (2023-03-17 15:41)
 明日は店内ほぼレジにて!10%OFF★春に向けてBAG多数入荷♪たくさんフレンズモデルスナップ写真 (2023-02-17 15:34)
 梅春物★LIME.INC新作多数入荷!!明日は更に!10%OFFセール★古着②倍ポイントなど♪ (2023-02-03 15:59)
 古2階にうさぎの【古着屋】OPEN!プレゼント企画2月も続行!スナップ写真たっくさん(*´▽`*) (2023-01-27 02:45)
 NARUオンライン展示会★2階掘り出し市バージョンアップ↑春物30%offセール!コレ当たりました写真&いろいろ写真♪ (2023-01-20 16:59)

この記事へのコメント
今日はとっても楽しいお買い物が出来ました。ありがとうございます(^^)。
ビスケットスゴく美味しい(≧∇≦)
Posted by EMIKO at 2015年05月18日 20:49
EMIKOさん♪
コメントありがとうございました(*^_^*)

ビスケット気に入って頂いてありがとうございますo(*゚▽゚*)oうさぎ屋でちょくちょく、扱っておりますので、またお買い求めに来てくださいね♪
本日入荷のもの、即完売しました!!
新作の、ナッツクッキーや、スノーボールもめっちゃ美味しいですヽ((◎´∀`◎))​ノ゚
Posted by *SioMaNeKi**SioMaNeKi* at 2015年05月22日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初夏のおでかけフェア♪本日から!土曜日のいろいろスナップ写真などspica新作
    コメント(2)