2020年07月20日

イベント9周年ありがとう報告日記ブログ★スナップ写真&いっぱい長編!!継続★★

先日7/11
.13~18『うさぎ屋9周年ありがとう祭』(*´▽`*)*
今回のイベントも新型コロナウイルスの影響などいろいろと不便ななか、お越しいただきまして、まことにありがとうございました
うさぎピカピカイベント9周年ありがとう報告日記ブログ★スナップ写真&いっぱい長編!!継続★★


Thanks★
うさぎ屋SALEは7月中は9周年記念おまとめ買いセールもまだまだ続行中!プッン


引き続き、
★服の夏物SALE・・・
★ハンドメイド新作!
★夏から早くも晩夏初秋物の新作のいろんなうさぎ屋服 随時入荷 
しておりますので
通常の『うさぎ屋』も、またゆっくりとお楽しみにお越しくださいね*******o(*゚▽゚*)o

今回の
うさぎ★うさぎ屋イベント日記★うさぎ

今から一気に画像アップするよ~ヽ((◎´∀`◎))​ノ゚

長いですが、最後までご鑑賞ください*******










イベント9周年ありがとう報告日記ブログ★スナップ写真&いっぱい長編!!継続★★



イベント9周年ありがとう報告日記ブログ★スナップ写真&いっぱい長編!!継続★★










たくさんのお客様がお越しくださっておりました(*´▽`*)
例年通りいつもならご来店写真を撮りたかったのですが、新型コロナウイルスのこの時期のことを考慮しまして、今年はご来店写真は省略させていただきました。また来年は例年どおり平和なイベントができますことを、心から願っております・・・(*´ω`)また良かったら通常のうさぎ屋でもスナップ写真撮らせてくださいませ*******(*´▽`*)



*ほんとに楽しかった9周年イベント♪
大切なものが、また*SioMaNeKi*の逸品に増えました~o(*゚▽゚*)o*

ありがとうございました(*^▽^*)

イベント終わると、祭りの後の淋しさになりますので、
みなさん♪淋しがり屋の*SioMaNeKi*に
どうぞ、またお顔を見せに うさぎ屋 へ 遊びに来てくださいね~(> <)



同じカテゴリー(★イベント★)の記事画像
古2階にうさぎの【古着屋】OPEN!プレゼント企画2月も続行!スナップ写真たっくさん(*´▽`*)
NARUオンライン展示会★2階掘り出し市バージョンアップ↑春物30%offセール!コレ当たりました写真&いろいろ写真♪
うさぎ屋秋のフレンズモデルスナップ写真フアッションショー★洋服新作多数入荷&欲しいものばかり
11月19(土)~23(祝)㊐休~26日(土)もふもふマルシェ★イベント詳細!minimiiとZEESEA&セールなど♪
うさぎ11屋周年ありがとう祭り終わりました♪ですが!セールは引き続き★NARUお知らせスナップ写真など
7月9(土)~18(祝)㊐全休み11周年ありがとう祭り★イベント詳細!フードマーケット&セール&一点ものハンドメイド
同じカテゴリー(★イベント★)の記事
 古2階にうさぎの【古着屋】OPEN!プレゼント企画2月も続行!スナップ写真たっくさん(*´▽`*) (2023-01-27 02:45)
 NARUオンライン展示会★2階掘り出し市バージョンアップ↑春物30%offセール!コレ当たりました写真&いろいろ写真♪ (2023-01-20 16:59)
 うさぎ屋秋のフレンズモデルスナップ写真フアッションショー★洋服新作多数入荷&欲しいものばかり (2022-11-11 13:03)
 11月19(土)~23(祝)㊐休~26日(土)もふもふマルシェ★イベント詳細!minimiiとZEESEA&セールなど♪ (2022-11-10 18:29)
 うさぎ11屋周年ありがとう祭り終わりました♪ですが!セールは引き続き★NARUお知らせスナップ写真など (2022-07-22 16:09)
 7月9(土)~18(祝)㊐全休み11周年ありがとう祭り★イベント詳細!フードマーケット&セール&一点ものハンドメイド (2022-07-04 18:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント9周年ありがとう報告日記ブログ★スナップ写真&いっぱい長編!!継続★★
    コメント(0)