2021年10月15日

うさぎ屋ネットショップが新しくなりました★明日は秋物服を買いに('ω')ノ週末からほんとに秋が来る!新作入荷多数

10月❤️うさぎ屋は新ブランド登場!から秋物売り場にいろいろ模様替えです✨(*´▽`*)
【今欲しい!ちょっと羽織れる秋アウターいろいろ入荷中♥️♥️】
【アサクラウップス事業部 20%OFFセール継続!!(※スタンプはなし)♥️♥️】
【奥の部屋★昭和レトロ エモコーナー開設♥️♥️
【入り口セール★秋物30%OFFセール♥️♥️】
【秋も使える♪半額セール!!♥️♥️】
【NARU★秋物20%OFFセール&スペシャルセール!!♥️♥️】
【店内がらりと模様替え✨✨しておりま~す(^^)/】‼️♥️♥️】
継続★★
新作もセール品続々投入中(*^^*)‼️✨✨
【NARU 秋冬新作 登場!!※お買い物スタンプ付きます】‼️♥️♥️




新作やセール品も続々入荷中(^^)/!!



本日のブログは、


うさぎ屋からのお知らせ♪
●うさぎ屋ネットショップが新しくなりました★【usagiyaUSAKO】
https://usagiyausako.base.shop/

●【siomanekiのおススメ★】
明日から気温が下がって本格的に長袖登場できる時期きました!こんな時期におススメな『NARUの長袖変形カットソー』('ω')ノいろんな形あります(^^)/♥️良かったら見に来てくださいね♪
●【新作★秋といえば!コーデュロイ!コーデュロイのシャツジャケット~シャツワンピースまで入荷しました(*´▽`*)アウターにも使える重宝するアイテムです(*´▽`*)新ブランド『mitis』お手頃価格でで合わせられますよ(^^)/♥️】
●うさぎ屋スタッフが新作『mitis』着てみました♪
●【ハンドメイド新作『京ちゃん』ピンクの可愛らしい丼の陶器納品♥️♥️】

●【うさぎ屋もミトペイ使えます!!♥️】
●【入り口セール★秋物30%OFFセール♥️♥️】
●【秋も使える♪半額セール!!♥️♥️】
●【10月のハンドメイドpickup個展『京ちゃん個展』展】
  ※↑2022年1月まで予約更新!!


です良かったらご覧くださ~いヽ((◎´∀`◎))​ノ゚



うさぎ屋ネットショップが新しくなりました★明日は秋物服を買いに(ω)ノ週末からほんとに秋が来る!新作入荷多数




うさぎ屋ネットショップが新しくなりました★明日は秋物服を買いに(ω)ノ週末からほんとに秋が来る!新作入荷多数●うさぎ屋ネットショップが新しくなりました★【usagiyaUSAKO】
https://usagiyausako.base.shop/




うさぎ屋ネットショップが新しくなりました★明日は秋物服を買いに(ω)ノ週末からほんとに秋が来る!新作入荷多数




同じカテゴリー(★うさぎ屋『friends model』スナップ)の記事画像
NARU猫Tシャツなど多数入荷!オシャレな可愛い御朱印帳春のブラウス入荷&スナップ写真♪
デニムフェア中間人気ランキング♪新作★多数入荷♪フレンズモデルスナップ写真
明日は店内ほぼレジにて!10%OFF★春に向けてBAG多数入荷♪たくさんフレンズモデルスナップ写真
梅春物★LIME.INC新作多数入荷!!明日は更に!10%OFFセール★古着②倍ポイントなど♪
古2階にうさぎの【古着屋】OPEN!プレゼント企画2月も続行!スナップ写真たっくさん(*´▽`*)
NARUオンライン展示会★2階掘り出し市バージョンアップ↑春物30%offセール!コレ当たりました写真&いろいろ写真♪
同じカテゴリー(★うさぎ屋『friends model』スナップ)の記事
 NARU猫Tシャツなど多数入荷!オシャレな可愛い御朱印帳春のブラウス入荷&スナップ写真♪ (2023-03-31 17:32)
 デニムフェア中間人気ランキング♪新作★多数入荷♪フレンズモデルスナップ写真 (2023-03-17 15:41)
 明日は店内ほぼレジにて!10%OFF★春に向けてBAG多数入荷♪たくさんフレンズモデルスナップ写真 (2023-02-17 15:34)
 梅春物★LIME.INC新作多数入荷!!明日は更に!10%OFFセール★古着②倍ポイントなど♪ (2023-02-03 15:59)
 古2階にうさぎの【古着屋】OPEN!プレゼント企画2月も続行!スナップ写真たっくさん(*´▽`*) (2023-01-27 02:45)
 NARUオンライン展示会★2階掘り出し市バージョンアップ↑春物30%offセール!コレ当たりました写真&いろいろ写真♪ (2023-01-20 16:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うさぎ屋ネットショップが新しくなりました★明日は秋物服を買いに('ω')ノ週末からほんとに秋が来る!新作入荷多数
    コメント(0)