2012年01月25日

new入荷★handmade手編みニット帽★本日*マリンブルーな山girl

★本日のおススメ商品★
 うさぎ屋うさぎ で新作入荷!人気*ニット帽ハット 利*san
  
本格派な、センスのいぃ~んワーイ
       Knit 小物
リストマーク2


new入荷★handmade手編みニット帽★本日*マリンブルーな山girl
handmade コーナー から

オシャレなプレゼントに♪
暖かいオシャレな乙女ハート
   組み合わせがニクイ泣き

編み物のHOKAにも可愛い雑貨まで
   *利*さん


本格派がメチャ安価格で
冬のワンポイント♪に揃えたい****りんご




new入荷★handmade手編みニット帽★本日*マリンブルーな山girl
本格ニット帽クロシェやハットまで編めますよ~(*/∀\*)
ス・スゴイ★












可愛い毛糸でピカピカ
 お手頃な♪
¥1,000うさぎ

*******~
¥1,500うさぎ
いろとりどりのニット帽(*/∀\*)ハート

*SioMaNeKi*カニも一品お買い上げデスナ~プッン


new入荷★handmade手編みニット帽★本日*マリンブルーな山girl




*SioMaNeKi*の豆知識
★ニット帽の上手なかぶり方★
ちょっと大きめのサイズ感がベスト
ニット帽の被り方には2つのパターンがあります。
まずは、帽子を頭の上にちょこんと乗っけるくらいに浅くかぶるパターン。そしてもう一つが頭のカーブが出るくらいに深々としっかりとかぶるパターンです。前者の浅くかぶって耳を出す場合にはどことなく間が抜けた印象を与えるのに対し、後者の深くかぶる場合は人によっては顔面が大きく見えてしまいます。
ニット帽をかぶるうえでまず気をつけてほしいのは、ニット帽の大きさ。あまり小さいものでは顔や頭とのバランスが崩れ、落ち着きが悪くなります。かぶったときに“ちょっと大きいかな”と思うくらいゆとりがあるサイズ感ものを選んでください。

目までの距離を同じにする
ニット帽を上手にかぶるテクニックは、そのバランスのとり方にあります。何と何のバランスかと言うと、帽子のてっぺんから目までの距離と目から顎先までの距離のバランスです。
帽子を浅くかぶる人や深くかぶりすぎる人は、このバランスが崩れて、どちらかが長く、どちらかが短くなっているのです。しかし、ニット帽が似合う人は、必ずこの二つの距離が同じくらいになっているはず。
これが、今回お伝えしたいニット帽を上手にかぶるテクニックです。そして、最後にもうひとつ、コツを。よく眉毛を隠してニット帽をかぶっている人がいますが、とても強面に見えてしまいます。眉毛は出してかぶったほうがやっぱり自然な感じがしますよね。かぶりものが似合わないと思い込んでいるあなた、この黄金律でニット帽にチャレンジしてみてください。きっと似合うはずですよ

インターネット引用より

本日の*SioMaNeKi*ふぁっしょんは、
 new入荷★handmade手編みニット帽★本日*マリンブルーな山girlイメージタイトル
「 *マリンブルーな山girl* 」


カニジャケット⇒マリンブルーの山用本格ダウンジャケット*アメリカ古着
カニワンピ⇒蒼いビーズ付きニットワンピ*TORRAZZO DONNA
カニふぁーサボ





お店に*SioMaNeKi*の服が出店されることもあり♪




同じカテゴリー(★うさぎ屋no本日おススメ商品★)の記事画像
梅春物★LIME.INC新作多数入荷!!明日は更に!10%OFFセール★古着②倍ポイントなど♪
今も着れる!秋色秋物女子服♪多数入荷!ARCOPEDICOなどお得SALE情報などなど
ARCOPEDICO緊急★20%OFFセール早いもの勝ち!ARY新作アクセ
ダイニングバーらくいち詫間♪行ってきたよ~ヽ((◎´∀`◎))​ノ゚
うさぎ屋の*handmade*新作グッズたち♪
京◆変形ハートnoみかげ小皿*陶芸ハンドメイド
同じカテゴリー(★うさぎ屋no本日おススメ商品★)の記事
 梅春物★LIME.INC新作多数入荷!!明日は更に!10%OFFセール★古着②倍ポイントなど♪ (2023-02-03 15:59)
 今も着れる!秋色秋物女子服♪多数入荷!ARCOPEDICOなどお得SALE情報などなど (2017-08-25 18:40)
 ARCOPEDICO緊急★20%OFFセール早いもの勝ち!ARY新作アクセ (2017-08-23 17:23)
 ダイニングバーらくいち詫間♪行ってきたよ~ヽ((◎´∀`◎))​ノ゚ (2014-07-31 17:21)
 うさぎ屋の*handmade*新作グッズたち♪ (2013-07-10 16:48)
 京◆変形ハートnoみかげ小皿*陶芸ハンドメイド (2012-09-03 15:53)

この記事へのコメント
┏┯┓┏┯┓┏┯┓┏┯┓┏┯┓┏┯┓
┠偽┨┠物┨┠無┨┠料┨┠激┨┠安┨
┗┷┛┗┷┛┗┷┛┗┷┛┗┷┛┗┷┛
Posted by (*^__^*) ┌(*゜▽゜*)┘ at 2012年01月25日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
new入荷★handmade手編みニット帽★本日*マリンブルーな山girl
    コメント(1)