2015年07月15日

イベントありがとう詳細人気ブログ★スナップ写真いっぱい長編!!

先日7/10~12『うさぎ屋4周年ありがとう祭』(*´▽`*)*
今回のイベントも大盛況で、交通が不便ななか、お越しいただいたお客様、まことにありがとうございました
うさぎピカピカイベントありがとう詳細人気ブログ★スナップ写真いっぱい長編!!

Thanks★
うさぎ屋は、14日から通常営業しております!洋服のSALEは続行中!プッン
イベントありがとう詳細人気ブログ★スナップ写真いっぱい長編!!

7/10~12『うさぎ屋4周年ありがとう祭り』3日間とも天気も持ってくれましたので,
たくさんのみなさんにご来店いただきまして、まことにありがとうございました<(_ _)>
いつも『うさぎ屋』に来ていただいてる*うさぎ屋会員sama*,遠いところをはるばる探してきてくれた新規のお客sama,イベント中協力していただいたご近所のみなsama,ハンドメイド作家sama,たべものブース参加店sama,協賛店sama,スタッフ一同,本当に心より感謝いたします(> <)
ハート
みなさまのおかげSAMASAMAで、イベント中『ふるさと*大浜』がごったがえすくらい!にぎわった♪大盛況のイベントになりました(*´▽`*)本当にありがとうございました♪
またみなさんに会えるのを楽しみにてますねo(*゚▽゚*)o次のイベント的には、の始まる『フェア+文化祭イベント!』かな?!ナイショ

引き続き、
★服の夏物SALE・・・NARUも、継続しておりますプッンピカピカ 
★ハンドメイド新作!
★夏から早くも晩夏初秋物の新作のナチュラル服 随時入荷 
しておりますので
通常の『うさぎ屋』も、またゆっくりとお楽しみにお越しくださいね*******o(*゚▽゚*)o

今回の
うさぎ★うさぎ屋イベント日記★うさぎ

今から一気に画像アップするよ~ヽ((◎´∀`◎))​ノ゚

長いですが、最後までご鑑賞ください*******
★うさぎ屋のタイガーマスクの2人スナップ写真★イベントありがとう詳細人気ブログ★スナップ写真いっぱい長編!!




★うさぎ屋へのありがたいプレゼント写真★
イベントありがとう詳細人気ブログ★スナップ写真いっぱい長編!!







★うさぎ屋イベントいろんな中継スナップ写真★イベントありがとう詳細人気ブログ★スナップ写真いっぱい長編!!





★うさぎ屋【初】じゃんけん大会スナップ写真★イベントありがとう詳細人気ブログ★スナップ写真いっぱい長編!!






★うさぎ屋フレンズモデルスナップ写真★たくさんのお客様にお越しいただいて、いろんな方々にスナップ写真をお撮りしたかったのですが、すべてにいきとどかなくて、ほとんど【スナップ写真】が撮ることができませんでした*******m(__)mまたゆっくりとイベント後のうさぎ屋にてスナップ写真の方撮らせてくださいね(*´▽`*)イベントありがとう詳細人気ブログ★スナップ写真いっぱい長編!!





★うさぎ屋ご来店ありがとうスナップ写真★イベントありがとう詳細人気ブログ★スナップ写真いっぱい長編!!






★うさぎ屋*SioMaNeKi*のイベント時お買上げしたもの写真★イベントありがとう詳細人気ブログ★スナップ写真いっぱい長編!!




うさぎ★うさぎ屋スタッフ★うさぎ
①うさぎ屋スタッフ★Linalina
②イベント金曜日*HELPスタッフ*★IZUMIちゃん & YOUKOちゃん
      土曜日*HELPスタッフ*★YUMIちゃん & YOUKOちゃん &SACHIKOさん
      日曜日*HELPスタッフ*★YUMIちゃん & NORIちゃん   &まっきー



みなさん、うさぎ屋イベントに一緒にたずさわってもらった、
*SioMaNeKi*の大事なお友だち です(*´▽`*)ありがとうございました(*^_^*)いつもお世話になっています♪ピカピカこれからも頼りない*SioMaNeKi*をよろしくお願いします<(_ _)>

みんな、それぞれの分野で頑張っております(*^_^*)
またみなさんも応援してくださいね♪
がんばってます★詫間町民!!


*ほんとに楽しかった4周年イベント♪
大切なものが、また*SioMaNeKi*の逸品に増えました~o(*゚▽゚*)o*

ありがとうございました(*^▽^*)

イベント終わると、祭りの後の淋しさになりますので、
みなさん♪淋しがり屋の*SioMaNeKi*に
どうぞ、またお顔を見せに うさぎ屋 へ 遊びに来てくださいね~(> <)



同じカテゴリー(★イベント★)の記事画像
古2階にうさぎの【古着屋】OPEN!プレゼント企画2月も続行!スナップ写真たっくさん(*´▽`*)
NARUオンライン展示会★2階掘り出し市バージョンアップ↑春物30%offセール!コレ当たりました写真&いろいろ写真♪
うさぎ屋秋のフレンズモデルスナップ写真フアッションショー★洋服新作多数入荷&欲しいものばかり
11月19(土)~23(祝)㊐休~26日(土)もふもふマルシェ★イベント詳細!minimiiとZEESEA&セールなど♪
うさぎ11屋周年ありがとう祭り終わりました♪ですが!セールは引き続き★NARUお知らせスナップ写真など
7月9(土)~18(祝)㊐全休み11周年ありがとう祭り★イベント詳細!フードマーケット&セール&一点ものハンドメイド
同じカテゴリー(★イベント★)の記事
 古2階にうさぎの【古着屋】OPEN!プレゼント企画2月も続行!スナップ写真たっくさん(*´▽`*) (2023-01-27 02:45)
 NARUオンライン展示会★2階掘り出し市バージョンアップ↑春物30%offセール!コレ当たりました写真&いろいろ写真♪ (2023-01-20 16:59)
 うさぎ屋秋のフレンズモデルスナップ写真フアッションショー★洋服新作多数入荷&欲しいものばかり (2022-11-11 13:03)
 11月19(土)~23(祝)㊐休~26日(土)もふもふマルシェ★イベント詳細!minimiiとZEESEA&セールなど♪ (2022-11-10 18:29)
 うさぎ11屋周年ありがとう祭り終わりました♪ですが!セールは引き続き★NARUお知らせスナップ写真など (2022-07-22 16:09)
 7月9(土)~18(祝)㊐全休み11周年ありがとう祭り★イベント詳細!フードマーケット&セール&一点ものハンドメイド (2022-07-04 18:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントありがとう詳細人気ブログ★スナップ写真いっぱい長編!!
    コメント(0)