2017年01月06日

うさぎ屋2017初大売り出し★始まりました♪スナップ写真いろいろ♪SUN VALLEY大人気!など

★お知らせ★
うさぎあけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします(*^_^*)
うさぎ屋は、明日は通常土曜日営業♪
9日は祝日ですが営業しております♪


うさぎ屋2017初大売り出し!
詳細ブログ⇒http://usagiya.ashita-sanuki.jp/e984764.html
にて皆様のご来店お待しておりま~すヽ((◎´∀`◎))​ノ゚

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今日もいろんなお客様がお越しくださっておりました(*^_^*)
      ありがとうございます<(_ _)>*******
●『本日のスナップ写真』と『くじ引きコレ当たりましたスナップ写真』は、【翌日のブログ】にて掲載していきたいと思いますので、ご了承くださいませ(*^_^*)
【①『うさぎ屋フレンズモデルススナップ写真』新ブランド『SUN VALLEY』や『NARU』&『Bou Jeloud』新作紹介】byえみchan&さちこsan&いづみchan
【②最新入荷情報♪初売り用商品の再入荷の商品紹介♪アウター&トップス&SUN VALLEY】
【③昨日と今日の『コレ!当たりました♪スナップ写真』】
【④昨日と今日の『コレ!当たりました♪スナップ写真』】

新ブランドSUN VALLEYや初売り用商品やNARUの冬物、オールシーズンで春物として使えるもの♪まだまだ【掘り出し物】イイものあるので、お買い得商品を狙って、遊びに来てくださいねヽ((◎´∀`◎))​ノ゚
★次々、服やハンドメイド商品いろいろ入荷してるので、早めにいろいろ見に来てくださいね~o(*゚▽゚*)o*******



★★うさぎ屋LINE のタイムライン配信のシステムが少し変わりました<(_ _)>!しばらくは、だいたいですが毎週①回金曜日に配信することになりましたので、チェックしてみてくださいねo(*゚▽゚*)o★★

♥【うさぎ屋公式アカウント】よかったら、友達追加してくださいね~o(*゚▽゚*)o
※ブログ+最新情報や詳細情報、イベント情報がいち早く配信されますよ~(*´▽`*)
♥【うさぎ屋LINE会員様ポイントカード】ご来店のたびに【QRコード】を①回(※一日1回限定)読み取ってもらって、10個スタンプ(※10回お買い物に関係なくご来店だけで)を集めれば【TABELLジャム(小)】をプレゼント♪
♥気になる方は、お店に見に来てくださいね♪お気軽にお問合せください♪
♥お店に来なくて店頭販売でなくても!電話での販売、ネット販売も可能○にもしますので、ご連絡くださいねo(*゚▽゚*)o
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【ARCOPEDICO】最新冬物カタログあります!!カタログ注文やスタッフが履いているものなどで、毎日気に入っていただけましたら、いつでも注文はできますので、お気軽にお声かけくださいませo(*゚▽゚*)o





うさぎ屋2017初大売り出し★始まりました♪スナップ写真いろいろ♪SUN VALLEY大人気!など





うさぎ屋2017初大売り出し★始まりました♪スナップ写真いろいろ♪SUN VALLEY大人気!など







うさぎ屋2017初大売り出し★始まりました♪スナップ写真いろいろ♪SUN VALLEY大人気!など









★【NARU】NARU2017春夏最新コレクション♪【最新カタログ&写真】ありますので、お気軽にお声かけくださいませ(*´▽`*)










★NARUなすびLINEスタンプが出来たみたいです!!ぜひ良かったら使ってくださいねo(*゚▽゚*)o
うさぎ屋2017初大売り出し★始まりました♪スナップ写真いろいろ♪SUN VALLEY大人気!など







【うさぎ屋LINE公式アカウント】
よかったら、友達追加してくださいね~o(*゚▽゚*)o
ブログ+最新情報や詳細情報、イベント情報がいち早く配信されますよ~(*´▽`*)
うさぎ屋2017初大売り出し★始まりました♪スナップ写真いろいろ♪SUN VALLEY大人気!など

うさぎ屋2017初大売り出し★始まりました♪スナップ写真いろいろ♪SUN VALLEY大人気!など





♥【【うさぎno作品募集】】
うさぎ屋の奥の部屋の模様替えをかねて【うさぎno小部屋】を作って【【うさぎnoハンドメイド作品募集】】をいたしま~す!ヽ((◎´∀`◎))​ノ゚ただいまうさぎ屋在中の【ハンドメイド作家】さんによる【うさぎ作品】から今回新しく!作家デビュー兼ねて【うさぎ屋ハンドメイド作家】さんも募集します!!
一応、【うさぎ】モチーフの作品がメインでの募集になります♪ジャンル問わず新商品も募集です!
     ㊤↑作品自体が『うさぎ』ないし、『うさぎ』の布や模様でもOK!
納品する際に、最初にご連絡いただけたらと思います(*^_^*)
納品&わからないこと&問い合わせは、㊦の連絡先までお気軽にご連絡くださいo(*゚▽゚*)o

うさぎ屋2017初大売り出し★始まりました♪スナップ写真いろいろ♪SUN VALLEY大人気!など



かわいいハンドメイド雑貨、洋服たち、ぞくぞくと入荷しておりますので、ぜひ見に来てね~♪
すぐ完売!になる商品もあるので、お早目に見に来てくださいね★
*SioMaNeKi*みたいに
うさぎ屋で お取り置きもできます(約2~3週間)ピカピカお気軽にお申し付けくださいませうさぎ

★★★★★★★★★★★★★
うさぎうさぎ屋の商品(洋服:ハンドメイド商品:小物:バッグ)いろいろ追加
うさぎ屋ネットショップに出品中です!のぞいてみてくださいね♪
うさぎ屋ネットショップ⇒うさぎうさぎhttp://usagiya3377.shop-pro.jp/
うさぎfacebookもあります!うさぎ屋』で検索可能◎
宜しければ、いいね!をよろしくお願いしますm(・^・)m
★★★★★★★★★★★★★



同じカテゴリー(★イベント★)の記事画像
古2階にうさぎの【古着屋】OPEN!プレゼント企画2月も続行!スナップ写真たっくさん(*´▽`*)
NARUオンライン展示会★2階掘り出し市バージョンアップ↑春物30%offセール!コレ当たりました写真&いろいろ写真♪
うさぎ屋秋のフレンズモデルスナップ写真フアッションショー★洋服新作多数入荷&欲しいものばかり
11月19(土)~23(祝)㊐休~26日(土)もふもふマルシェ★イベント詳細!minimiiとZEESEA&セールなど♪
うさぎ11屋周年ありがとう祭り終わりました♪ですが!セールは引き続き★NARUお知らせスナップ写真など
7月9(土)~18(祝)㊐全休み11周年ありがとう祭り★イベント詳細!フードマーケット&セール&一点ものハンドメイド
同じカテゴリー(★イベント★)の記事
 古2階にうさぎの【古着屋】OPEN!プレゼント企画2月も続行!スナップ写真たっくさん(*´▽`*) (2023-01-27 02:45)
 NARUオンライン展示会★2階掘り出し市バージョンアップ↑春物30%offセール!コレ当たりました写真&いろいろ写真♪ (2023-01-20 16:59)
 うさぎ屋秋のフレンズモデルスナップ写真フアッションショー★洋服新作多数入荷&欲しいものばかり (2022-11-11 13:03)
 11月19(土)~23(祝)㊐休~26日(土)もふもふマルシェ★イベント詳細!minimiiとZEESEA&セールなど♪ (2022-11-10 18:29)
 うさぎ11屋周年ありがとう祭り終わりました♪ですが!セールは引き続き★NARUお知らせスナップ写真など (2022-07-22 16:09)
 7月9(土)~18(祝)㊐全休み11周年ありがとう祭り★イベント詳細!フードマーケット&セール&一点ものハンドメイド (2022-07-04 18:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うさぎ屋2017初大売り出し★始まりました♪スナップ写真いろいろ♪SUN VALLEY大人気!など
    コメント(0)