2013年11月18日

うさぎ屋イベント報告日記★うさぎ屋no文化祭ありがとうございました★

先日11/15~17『うさぎ屋no文化祭』(*´▽`*)*
今回のイベントも大盛況で、交通が不便ななか、お越しいただいたお客様、まことにありがとうございました
うさぎピカピカうさぎ屋イベント報告日記★うさぎ屋no文化祭ありがとうございました★
Thanks★
明日は、勝手ながら臨時休業させてもらいますプッン

うさぎ屋イベント報告日記★うさぎ屋no文化祭ありがとうございました★11/15~17『うさぎ屋no文化祭』3日間とも天気もそこそこ持ってくれましたので,
たくさんのみなさんにご来店いただきまして、まことにありがとうございました<(_ _)>
いつも『うさぎ屋』に来ていただいてる*うさぎ屋会員sama*,遠いところをはるばる探してきてくれた新規のお客sama,イベント中協力していただいたご近所のみなsama,ハンドメイド作家sama,たべものブース参加店sama,協賛店sama,スタッフ一同,本当に心より感謝いたします(> <)
ハート
みなさまのおかげSAMASAMAで、イベント中『ふるさと*大浜』がごったがえすくらい!にぎわった♪大盛況のイベントになりました(*´▽`*)本当にありがとうございました♪
またみなさんに会えるのを楽しみにてますねo(*゚▽゚*)o次のイベント的には、12月から始まる『冬のバーゲンセール!』かな?!ナイショ

引き続き、
★服の冬支度・・・NARUは、継続しておりますプッンピカピカ 
★ハンドメイド新作!
★冬から梅春物の新作のナチュラル服 随時入荷 
しておりますので
通常の『うさぎ屋』も、またゆっくりとお楽しみにお越しくださいね*******o(*゚▽゚*)o

今回の
うさぎ★うさぎ屋イベント日記★うさぎ

★パーソナルカラー基本診断★
うさぎ屋イベント報告日記★うさぎ屋no文化祭ありがとうございました★

★むく食堂★
絶大なる支持率の★むく食堂★さんピカピカ♪,『スコーン2種類』,『ぼーろ』,『むくレーヌ』総数250個が、二日目のお昼には完売しておりました!!おひとりで、30個前後買われたお客様もおりました!!本当においしい♪レアな【むく食堂】sanおやつ係りのお菓子ですメロメロ
うさぎ屋イベント報告日記★うさぎ屋no文化祭ありがとうございました★
チャン氏「うさぎ屋no文化祭」で販売させて頂いた焼き菓子が、完売致しました!
足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。m(_ _)m
むくのおやつが、皆様のお口に合えば幸いです(≧∇≦)

うさぎ屋イベント報告日記★うさぎ屋no文化祭ありがとうございました★



★TABELLさんのジャム試食コーナー★
うさぎ屋イベント報告日記★うさぎ屋no文化祭ありがとうございました★
今回は、【キウイ】【洋なし】
【ルビー】【りんご】【いちじく】
【チョコ】【ミルク】 の7種類
でした!
一番人気は、
①位【ミルク】
②位【洋なし】
③位【グレープフルーツ】

総数120個ピカピカ前後売れたそうです
(ノ´∀`*)ハート
だいたいうさぎ屋のお店にいつも置いてあるので、ランキングの上位3位をまたお試しにお買い求めくださいニコニコ他の種類もほんとうに美味しいです♪作家さんの人柄が出ている*******優しい甘さの手作りな作品です(*/∀\*)

TABELLさん♪うさぎ屋の*縁の下の力持ち*さんです(*^▽^*)
いつもうさぎ屋スタッフ一同お世話になっており,いつもありがとうございます<(_ _)>ハート


★熊野筆★うさぎ屋イベント報告日記★うさぎ屋no文化祭ありがとうございました★
熊野筆,期待をしていたお客様が多くて,大盛況でした♪メロメロ
*SioMaNeKi*Motherがお試しコーナーで接客してくれてましたスマイル手に,リキッドファンデーションを少量のせ、それ専用の熊野筆で円を描くように肌になじませると、ほんとに『す~』っとお肌になじんで、入っていき化粧ノリが違いますピカピカ
『私も以前、毛穴が気になってたり、混合肌で化粧がういてしまう箇所も少々ありましたが、熊野筆を使って化粧のノリが良く,みんなに化粧がうまくなったね~的に褒めてもらえる感じですプッンピカピカアップ
*SioMaNeKi*もほんとうに買って良かったと思う
逸品です!!


一番人気は、やはり
①位【リキッドファンデーション用ブラシ】
②位【フラワー洗顔用ブラシ】
総数40本ピカピカ前後売れたそうです
(ノ´∀`*)ハート
①位【リキッドファンデーション用ブラシ】は、だいたいうさぎ屋のお店に少しは在庫置いていくつもりなので、気になった方、あと違う種類もためしたい方はパンフレッドから取り寄せになるかと思いますが、またお試しにお買い求めくださいニコニコうさぎ屋イベント報告日記★うさぎ屋no文化祭ありがとうございました★


★NARU★
うさぎ屋イベント報告日記★うさぎ屋no文化祭ありがとうございました★


うさぎ屋イベント報告日記★うさぎ屋no文化祭ありがとうございました★

★usagiYa *friends model*★
★usagiYa *friends model*★うさぎ屋イベント報告日記★うさぎ屋no文化祭ありがとうございました★
               PHOTぎゃらりー


うさぎ屋ふれんどのメンバーさん
いつもごひいきにして頂いてる*F,Mikaちゃん*,仁尾フェスでもfriendsモデルをしてもらいましたうさぎ今回のイベントもパチリカメラ
オシャレで可愛いお客samaですo(*゚▽゚*)oハート
本日は、最近人気の「昭和レトロデッドストック品」上品な襟の黒いカットソーを着ていただきました~♪
お品があって、とってもよ~くお似合いでしたヽ((◎´∀`◎))​ノ゚ピカピカお買い上げいただきましたよ~♪


★*SioMaNeKi*の手に入れたもの★うさぎ屋イベント報告日記★うさぎ屋no文化祭ありがとうございました★『JUNちゃん♪ほんとに可愛いイラストうさぎ屋MAPありがとう(*/∀\*)大事に飾らせてもらいますね♪』ピカピカ



*ほんとに楽しかった文化祭イベント♪
大切なものが、また*SioMaNeKi*の逸品に増えました~o(*゚▽゚*)o*



ありがとうございました(*^▽^*)



同じカテゴリー(★イベント★)の記事画像
古2階にうさぎの【古着屋】OPEN!プレゼント企画2月も続行!スナップ写真たっくさん(*´▽`*)
NARUオンライン展示会★2階掘り出し市バージョンアップ↑春物30%offセール!コレ当たりました写真&いろいろ写真♪
うさぎ屋秋のフレンズモデルスナップ写真フアッションショー★洋服新作多数入荷&欲しいものばかり
11月19(土)~23(祝)㊐休~26日(土)もふもふマルシェ★イベント詳細!minimiiとZEESEA&セールなど♪
うさぎ11屋周年ありがとう祭り終わりました♪ですが!セールは引き続き★NARUお知らせスナップ写真など
7月9(土)~18(祝)㊐全休み11周年ありがとう祭り★イベント詳細!フードマーケット&セール&一点ものハンドメイド
同じカテゴリー(★イベント★)の記事
 古2階にうさぎの【古着屋】OPEN!プレゼント企画2月も続行!スナップ写真たっくさん(*´▽`*) (2023-01-27 02:45)
 NARUオンライン展示会★2階掘り出し市バージョンアップ↑春物30%offセール!コレ当たりました写真&いろいろ写真♪ (2023-01-20 16:59)
 うさぎ屋秋のフレンズモデルスナップ写真フアッションショー★洋服新作多数入荷&欲しいものばかり (2022-11-11 13:03)
 11月19(土)~23(祝)㊐休~26日(土)もふもふマルシェ★イベント詳細!minimiiとZEESEA&セールなど♪ (2022-11-10 18:29)
 うさぎ11屋周年ありがとう祭り終わりました♪ですが!セールは引き続き★NARUお知らせスナップ写真など (2022-07-22 16:09)
 7月9(土)~18(祝)㊐全休み11周年ありがとう祭り★イベント詳細!フードマーケット&セール&一点ものハンドメイド (2022-07-04 18:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うさぎ屋イベント報告日記★うさぎ屋no文化祭ありがとうございました★
    コメント(0)